フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

99.9 5話

20180211

99.9 5話

今回トリックというか、謎解きは比較的わかりやすくて見やすかったんですが、なんと実際にあった事件(御殿場事件というそうです。知らなかった。)がベースになっているようです。

佐田先生の家でイタズラしてる深山めっちゃかわいい

法廷シーンの松潤の顔めっちゃかっこいい

 

勝利さん。

4話の不意打ち写真でカワイイパンデミックが発生し、今回も終盤まで出てこなかったので21時45分頃からソワソワソワソワし始めたんですけど、最後に「いつもの逮捕シーン」が流れ、さぁ次回予告…!思いっきり出てるじゃないですかー!発汗発汗発汗。

わかったこと

  • 尾崎雄太(佐藤勝利)は尾崎舞子(木村文乃)の弟
  • 殺人容疑
  • ちょりたんはやってないんだって
  • 台拭きしてるちょりたん!!だいふき(大好き)!!!!(2点)
  • 姉弟間ですれ違いあり(絶対泣くじゃん)
  • 来週の放送はお休み
  • 25分拡大スペシャ

 

ちょ、ちょっと待ってくれ……………!

99.9は本当に上質なドラマなので、勝利さんに沸くだけでなくストーリーにも感情を揺さぶられ、たぶん泣いてしまうんじゃないだろうか。

25分延長はまじでありがとう。2週待ちはキツい。けどそれだけ力入ってると思って待つ!!(ていうか5話まで全くクオリティが落ちないのもすごいよねこのドラマ)アルバム出ちゃえば案外すぐな気もするね。

松本潤佐藤勝利の"顔面祭典"、オラワクワクすっぞ!!!!!!