フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

12月エンタメ&2021春

携帯を変えたところログインができず久しぶりになってしまいました。

(使ってない)アカウントがありすぎ。

 

一応続きというか実質完結編なんだけど2020年12月エンタメ

・おめがシスターズ

ドラクエ

・岸部露伴は動かない(ドラマ)

・クイズ☆正解は一年後

SEVENTEEN

以上

 

SEVENTEENにどっっっっぷりハマってしまい、心の隙間がよろしくないもので埋まってしまっている状態から一時脱却できてhappy

SEVENTEENも“よろしくないもの”もいまだにちゃんと好きで困る

そして、昔のようなポエムも書けなくて文学にすら消化できないクッソ無意味な…さぁ………

近いうちに消えてしまうし何にもならないのがわかっているんだけどもう少しこの情緒の上がり下がりの心地よさを楽しんでいたいな…とそのままにしています。

でもさ~、がちの虚無だけど、好きな人に笑ってもらえるの、まじでサイコ~~だな!!っていうのが分かったのがまじでそれだけが収穫。今度から「私の言うことに笑ってくれる人がタイプ」って言お!!!ていうのも私が人生において大事にしてる価値観が「オモロ」(と「好き」)(このへんはいつかどこかに書けたらいいですね)なんだけど、そこと、私でめーっちゃ笑ってくれるの、カワイーッ♡好きーッ♡ってなるのが結びついたのと、それってアイドルとオタクの関係だったら(余程の接触がない限り)できないなぁっていう。

こういうハッピーなオモロ主義なところが大きいけど一方で自分のメンタルをわざわざえぐる行為も好きだから終わってんのよな!

 

今年はなるべくポエムをかけるように頑張ります!!文芸部。

 

そして明日は2年ぶりの現場です!!なんか(私の進退が)どうなるんだろうねって不安が大きいです。思い返してみるとその前に推してたGの終わりの方と似てるなと思って。ここで明日ちゃんと楽しかったらもう5年よろしくお願いしますとなれるのだが。