フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

5月エンタメ

早速いくよ。

 

GOING SEVENTEEN

2コンテンツとも別の面白さで本当によかった。

 

「ONE MILLION WON」

[GOING SEVENTEEN] EP.3 100만 원 #1 (ONE MILLION WON #1) - YouTube

騙し合い、、、というか、裏切って自分だけお金もらうか、仲間を信じてみんなで勝つか、というコンテンツ(?)

1つの団体の中で個人の性格が出る事象が好きすぎて、

例えば個々でカレーの盛り方が違うみたいなシーンに大大大興奮してしまうんですが(SEVENTEENの皆さん、どのコンテンツでもキャラはっきり出てると思うけど)、これもまじでそうだった。

正しく生きるという自分の信条がブレない者、よくわからず敵役のジョンハンに言いくるめられる者、仲間への説得を続ける者など………


誰が勝ったかは実際に見てみて。

 

 

「Let‘s Go!SEVENTEEN

[GOING SEVENTEEN] EP.5 출발 세븐틴 #1 (Let's Go! SEVENTEEN #1) - YouTube


これは頭使わずに笑えるバカコンテンツなので説明は要りません。

 

セブチ超初心者向けゴセ3選→THE8と12人の影・四輪車・Let‘s Go SEVENTEEN

そして沼れ。

 

 

女の園の星

先月書くの忘れたんだけど久しぶりに好きな漫画家見つけた!

「夢中さ、君に。」「カラオケ行こ!」も一気読みして全部おもろいってどういうこと…

ちな、世間にはとっくに見つかっています。なんか、ジャンプの人気漫画!!!とかほぼ触れてなくて、どこまでもこういう系統が好きなの、私だな〜でしかない。私だな〜


ちょっとずつキャラが深掘りされていくんだけどおまけの小林先生の休日で小林先生好きってなった。リアルに好きキャラなのは中村先生。闇のある方、好き。


そしてこんなにも実写化しそうな漫画もない。

 


SZ10TH@北海道210529-210530

回数を重ねて前回見られなかった細かいところが見られた&ツアー終盤で遊びが増えてたと感じた。。。。。。

楽しいけど声出せたらもっと。。。と思ってしまうのをやめたいんだ〜〜!!騒ぐおたくだからさぁ……

 

(あとアンコがtwilightなのが毎回まじで良い)


567前から決まってたポプステはたまたまとして、

今年のジャニーズのコンサートが軒並み真駒内なのはきたえーるだと換気できないんじゃねということに気付いてそういうことにした。


6月に入ってから舞台を見に行ったんだけど(それは来月また書きます)、

そこでもこの状況で公演ができることと客が来てくれることへの感謝を述べていて、いやこっちからしたらやってくれてありがとうしかないですけどね!?だったけど、

なんかそれがズシンと来てしまって逆に(?)意識が高まった。。。はよみんなワクチン打とー

 


です。

 


6月はSEVENTEENの皆さんのカムバ(新譜リリース)に期待。

2020秋にHOME;RUNが生まれてしまったのでしばらく好きコンセプトとか好き曲来なくてもいいしそれで興味薄れたらそれはそれだよなそういうことだったんだよな軽々しく忠誠誓ったりしないおたくなんで…と思っていますが

2021年のコンセプトが「Power of  Love」でそんなん期待してしまうだろといった感じです。キラキラ系ラブソングきて〜〜〜〜〜(泣)

ということで本当に2021はSEVENTEENの皆さんの年になりそうだ。もうホントあとはライブに行くだけ。