フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

11月エンタメ(雑)

これといってこれといったなことばかりですが……………… 嵐の配信 アラフェス 毎回同じようなセトリでおたく…おたくまじさぁセンスないんか…になり。ディスコスター様は今年イチ笑った。 ノッファン 初回B特典映像のBBQ見てちょっと泣いた いつもネットで買って…

2020年10月③(終) 皮、65、POP。

オモロ編 24年生きてきて包茎ネタが1番笑える、ということに気付けた貴重な月であった。 相席食堂 クロちゃん回 全体的にクロちゃんの好きなところ(お察しください)がたくさん出てて好きだったんだけど、女子ADがいるからか、テレビでちょっと良く見せるた…

2020年10月②メタ作品が好き

短期集中連載2日目 ※すごいネタバレをする DELTARUNE chapter1 UNDERTALEより好き。 仲間が増えたことによる戦闘システムと通常戦闘曲(ルードバスター)が好き。 ドラクエも仲間とイチャイチャするゲームだと思ってるから(異常者)たのすぃ。 アンテがメタ…

2020年10月①きっしんと、すのについて。

もう11月、はや! 思い出すことフツーに1年前とかあるある今日この頃 引っ越したことにより生活に余裕ができてきたのとエンタメどっぷりマン(スマートディスプレイとFire TV Stickをいつでも使える環境、最高)(華麗なライミング)になったことでこういう…