フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

11月エンタメ(雑)

これといってこれといったなことばかりですが………………

 

嵐の配信

アラフェス 毎回同じようなセトリでおたく…おたくまじさぁセンスないんか…になり。ディスコスター様は今年イチ笑った。

 

ノッファン

初回B特典映像のBBQ見てちょっと泣いた

いつもネットで買ってるんだけど受け取るタイミング逃して店頭でも買った これで私も「積み」の仲間入りだな……


おそ松

マジヘライッチー

魔法少女ものというよりメンヘラもの(?)として好き

かわいいもの×毒やら闇やらの組み合わせが好きすぎてつぬ(死ぬ)。


あとはカラトドがドラッグストアのお姉さんに恋する話の性格診断が好き

こちらカレーの盛り方に個性を感じて嬉しくなるおたくです。

 

 

 

情熱大陸Creepy Nuts

60過ぎたR-指定のオカン「そこにあんたが昔書いたリリックと通知表あるから」

笑った

数週間ぶりにラジオ聞いたら松永が鍵忘れて実家に帰れなかったことまだネタにしてた。YouTube  MUSIC WEEKENDで見れらるライブ映像がよいので見てください。


ユーリオンアイス

4年経って今更はまる女。

ホモアニメじゃなく見たいのにホモアニメすぎて見終わってでもホモアニメじゃなく「尊い」…いやでもやっぱあれはおかしいだろ!!!!!

空港のシーンが一番好き。「引退するまでよろしく」「プロポーズみたいだね…… ずっと引退しなければいいのにね……」

勇ヴィクだが。

確固たる勇ヴィク

こういうカプは逆まじで受け入れられんだから生きるのつらいしピクシブみてもそういうんじゃないんだよな………になる

 

主人公×  というか髪色(というか色素が?)薄い方が受けの傾向がありすぎてカルマ背負いし者かよすぎます。

検索避けのため画像で失礼

f:id:underthepink:20201208030225j:image

ブロマンスっていうか「BLより”尊い”な」みたいな風に最近見られるようになって大人になったな〜!!!!!!!ってめちゃ思う

(萌えの文脈で軽率に使われる尊いがめちゃ嫌いで本当の、本来の意味で尊いって言いたいのにそいつらと一緒にしないでくれ!!!っていう意味で「」だの” ”だのつけてしまう。。。。)

 

新しい推しまさかのロシア人天才スケーターは竹

久保先生が後頭部萌えを語っててわかる〜になり。後頭部…………………いいよね…………………………………………

 

ていうか、リアルで”僕の心のヤバイやつ”がヤバすぎて必死に好きななにかをみつけようとしています。。。。(訳 すこな人をこれ以上すこになりたくなくて頭いっぱいにしてくれる人を探してる  モノとか事象じゃなくて人じゃないとたぶん埋まんないんだよナァ〜)(メンヘラ文脈ブログ久々にやると楽しいからやろうかナァ〜)

情緒ゴチャゴチャ