フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

すしぴんバースデー2018

突然だけど昨日見たアニメがす~ごいセクシーだった。 それだけ! バースデー動画がかわいいけどどこに書いたらいいかわからないのでここに書きます。今年のバースデーを迎えた人間だけ読め。 だいたい半月に1回更新の波がくるvic.Storyが私の誕生日ドンピ…

XYZの初聞き実況(?)

※フラゲ日に聞きながら書いたもので特に注釈とかはありませんただの感想。曲名だけわかるようにしときました 1(XYZ) 最高のアルバムと確信 意外と生ブラス感 勝利さん好きそう(知らんけど) ほんとにジャニーズ?スマップっぽさはある。 2(忘れられない花) …

ポンポンポォーーン!!

20180407 日刊スポーツ サタジャニ 勝利 札幌公演後のオフショがかわいい~♡お兄さんからもらった名刺入れをピックケースにしてるのかわいい~~♡マリウスくん上智大学入学おめでとうございます! 勝利さんのweb新連載「vic.Story」(読み方︰「『ストーリー…

Sexy Zone repainting Tour 札幌感想

自分用メモで、個人の感想だよ。 2018/3/24,25 プレ販15:00~ 夜に行ったら待ちゼロだった。ポスターやばい…横浜でうちわとペンを買い増ししたい。 きたえーるはももクロとPerfumeでしか行ったことなかったけどマジで会場推し。ずっときたえーるでやってほし…

ピアノゴチ!

ぐるナイ ゴチ しょっぱなからかわえ~。 ケンティーがピアノを弾く理由(わけ)は「そこにピアノがあったから」 ぐるナイは無駄なもったいぶりというか煽りがなくてテンポよく進む(し、そのテンポ感が面白い)ので楽しい。そしてケンティー120%出し切ってるの…

世界仰天ニュース 勝利生放送

20180320 Missデビル番宣 勝利3時間生放送 ちっちゃい勝利 女性の写真しかもってこないのか、、、勝利ちゃんの出せや、、、と思ったら「佐藤勝利くん!」と言われ腰抜かした。 ちょっとグロいというか痛い再現VTRで痛そうな顔のワイプ芸勝利さんみてすごく笑…

完全に自分語りなんですけど、

私が超好きだったフォロワーにブロックされて1年ぐらい病みブログを更新していたのだけど、そのブログを毎日見に来る人がいて、ブロックされてすぐDMのやりとりもしたし「依存されても私は応えられないよ」と先に言われていたので最初は嬉しかった。でもただ…

ネプリーグ 慶応風磨くん

20180212 ネプリーグ2時間SP 慶応VS東大VSハーバード 漢字8問正解風磨無双(かわいい) みなさんからふうまとかふうまくんって呼ばれてるのが超かわいー!と思ってたんですが、風磨くんはネプリーグ常連なんですね。しかも、知らなかったんですけど、(お…

99.9 5話

20180211 99.9 5話 今回トリックというか、謎解きは比較的わかりやすくて見やすかったんですが、なんと実際にあった事件(御殿場事件というそうです。知らなかった。)がベースになっているようです。 佐田先生の家でイタズラしてる深山めっちゃかわいい 法廷…

バズリズム「忘れられない花」

201802010 バズリズム「忘れられない花」 ケンティーは「映え人間」 「映え島映え男」ネタ、すき。 24時間テレビと指ハート(KTTの写真)、マリウスとケンティーのお写真(超かわいい) ジャニショ2/14~新写真(ジャケ写、PVオフショ) アルバム楽しみ!

99.9 4話 初の無逮捕

20180204 99.9 4話 なにこのかわいいの… メロンソーダ…… こう…私が好きな、わりと芋というかダサめな(顔はすげえかわいい)、安定の、俺たちの勝利っていう、やつ…… 来週には6話の予告が流れるということで、いまから色んな妄想をしている…。おわり

ズムサタ勝利さん&しやがれケンティー&らじらーふまそう

20180203 勝利さん(ズムサタで勝利さんと呼ばれてるのがめちゃめちゃ可愛かった)4月クール日テレ土10ドラマ出演おめでとうございます!!! ズムサタでは思った以上に色々やってて何してもかわいい。国宝だ~。「Sexy Zoneにデビルはいますか?」「天使の集…

XYZ当落&Mステ忘花

20180202 18:00 XYZツアー当落発表 5公演応募して1公演のみ、初日に至っては3名義かけても1つも当たりませんでした。とりあえず札幌追加公演と横アリ初日、、、、欲張っちゃだめですね! Mステ「忘れられない花」テレビ初披露 マリウス通訳 ラスサビの「涙で…

AOKIさんありがとう&ニアピン1位おめでとう

20180201木 AOKIフレッシャーズ応援フェア 二年連続♡CMソングは「忘れられない花」 去年はちょうど弟が新社会人の歳だったので家にセクゾつきの封筒が届いたりしたのですが、、、新聞とるのもやめちゃったので、なんとかしてチラシなどをゲットしたいところ…