フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ホテルで書いたPAGES初日の感想

最後の絵そうちゃんだったよなぁ セクシゾのライブの好きなところは「手作り」を大切にしていて(セクサマじゃんけん、俺ピ)毎回違ったライブになるところで今回は大縄コーナーがそれ? あとキクラップも会場限定 毎年ライブやるうえで新しいセットとか機材とか…

悪趣味

※難解な鬱ブログが趣味なのでこれは趣味です。かなりわかりやすく書きますが。 ※めちゃめちゃ本音なので心が綺麗がちというか普通の人は見ないほうがいいと思いますケド………… いやーーーー浮いとるな。 私はなんか気付いたら集団から浮くというかいないことに…

「カラクリだらけのテンダネス」MVが好きな理由

主にジュニアなど、他のグループをみて比較・気付きを得ることでSexy Zoneへの理解を深める………ということ(フツーに見て楽しんでるのがほとんどだが。)をここ数か月続けていたら、「Sexy Zoneの細かすぎる話」ができなくなっている、ということに気付いた。 …

思考整理と現代病

(めちゃ長い前置き) インターネットつうものは小5か小6のときガラケーの「よくわかんないけどネット繋ぐボタン」を親に使うなって言われてんのに「ちょっとだけならパケ代そんないかんしょ」みたいな気持ちで押して深夜にハルヒの画像とか見てたのが始まりで…

PAGES出るよーー!!!

PAGES映像化早すぎて早すぎ!ってなった。。。。 オーイシマサヨシのラジオでこないだやったライブがうまくいけば秋に映像化するって言ってて「Sexyは…………?」と思ったばかりだった( ・ᴗ・ ) 長年ジャニオタをしていると、アルバム出すよ!ツアーやるよ!から…

みんなのPAGES

PAGES完走おつかれさまです。 私はセクゾコンでは基本的に踊って騒いでるんですけど、こいつさっきまでめちゃうるさかったのに急にペンライトも振らず双眼鏡ずっと覗いてるじゃん…に変貌する瞬間がいくつかありまして、それが「make me brightの暗闇謎ダンス…

推しのぬい、作ってみませんか?

※この記事には画像が大量に貼られています いまやどの界隈でもグッズの定番となっている「アクリル板に写真や絵を印刷したやつ」、アクスタとかFSKとか言われてますけども。 メシと撮ったり 遠征先に連れて行ったり 推しとお出かけすることでパフォーマンス(…