フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy Zone repainting Tour 札幌感想

自分用メモで、個人の感想だよ。 2018/3/24,25 プレ販15:00~ 夜に行ったら待ちゼロだった。ポスターやばい…横浜でうちわとペンを買い増ししたい。 きたえーるはももクロとPerfumeでしか行ったことなかったけどマジで会場推し。ずっときたえーるでやってほし…

ピアノゴチ!

ぐるナイ ゴチ しょっぱなからかわえ~。 ケンティーがピアノを弾く理由(わけ)は「そこにピアノがあったから」 ぐるナイは無駄なもったいぶりというか煽りがなくてテンポよく進む(し、そのテンポ感が面白い)ので楽しい。そしてケンティー120%出し切ってるの…

世界仰天ニュース 勝利生放送

20180320 Missデビル番宣 勝利3時間生放送 ちっちゃい勝利 女性の写真しかもってこないのか、、、勝利ちゃんの出せや、、、と思ったら「佐藤勝利くん!」と言われ腰抜かした。 ちょっとグロいというか痛い再現VTRで痛そうな顔のワイプ芸勝利さんみてすごく笑…

完全に自分語りなんですけど、

私が超好きだったフォロワーにブロックされて1年ぐらい病みブログを更新していたのだけど、そのブログを毎日見に来る人がいて、ブロックされてすぐDMのやりとりもしたし「依存されても私は応えられないよ」と先に言われていたので最初は嬉しかった。でもただ…