フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

4月エンタメ

時が過ぎるの、早。

 

SZ10TH@愛知210407夜

2年ぶりの現場だ〜〜〜!!

前のブログにも書いたけど、レーベル移籍からのRUNからの配信ライブでかなりえぐられてまじこのライブの内容によってはあるぞこれ、と思ってたけど結論から言うとめっちゃよかったーーーーー!!!

というか私(STAGEあたりからハマりし者)向けの周年ライブだった。

もうホントこれを一言で申し上げるなら「オタクが作ったセトリ?」

開演前後ろにいたおたく(お前はおたくではありません)に曲のネタバレされて死ねって思ったんだけどその1曲知ったくらいでは全然楽しみが削がれないような盛り沢山な内容だった。(何?まだまだ旨みがたくさんあるセトリだよっていう意味です。)


やってほしいやつというか、これやってくれたら今回は他界せんわ、みたいなのは全部やってくれたわって思ってます。

あとは松島のおたくが報われたねっていう。

おたくが「もう一回見たい!」とか「もっと早くにハマってこれ見たかった」っていうやつをやりにいったのがシンプルにおたく思いで良かった。なので特別なというか演出みたいなのはなくてシンプルにシングル追いつつ浅すぎず深すぎないところをリバイバルしてたのがサーーーよかった。

最近のエモ好きな新規に寄ったらやだなぁっていうのが1番不安だったんだけど逆におたく向けすぎん?wというのはあるけどまぁシングルもいっぱいやったから大丈夫なのか…

なんかSTAGEの時と何が違うかってハード面(セットとか機材系の演出)で底上げされててでもそれは確実にこの数年で1年ずつブラッシュアップしていった部分で…と感じられたのが毎年行っててよかったなぁと思った1番のことかもしれねぇ。

 

以下、一行感想


ソロが天才

タイムトラベルがサトに合ってた

セットが綺麗だった

松島のタイムラプス草

4人っていうのはあったとしてもしその絡みが急に多すぎだろうが。

 

10日くらい寝かせたら感想忘れちゃった…(アホ?)

近くだったけど遠くからも見たいと思えた。

ただ結構、1回で満足できてしまったところはあるなぁ〜完璧すぎて。あと、ファンサがなくて。いやファンサいらないんだけどさ。

PAGESはワンダーラブ(と、ベースの佐藤を引き当てるため)のために行ってたけど、今回何?と考えたとき私はタイムトラベルかなぁ…。なんか、回替わり要素が(レポみてないし1回しか入ってないから)薄い気がしてる(ワンダーラブは回替わりっていうか段々過激になっていくのを目撃しに行くか…みたいな感じやね)

 

無観客はオンラインオフラインイベントライブ全般に言えるけどおたくの声なくてちゃんと聞けるの最高っていう気持ちと、自分が騒げなくてマジつまんないっていう気持ち。ガヤ芸人なので。いやまじで、盛り上げてアイドルさんに気持ちよくなっていただくことしかおたくの存在価値ないから。

(じゃあハッシュタグやれってなるけど)(本当にやりたいときはやるよ)(せーので手放せよ感覚で胸を打つものそれ以外を)


祝ありよすさん結婚

かりそめ天国&怒り新党

幸せな気持ちで寝られたから良かった。

高校入学ぐらいにあのあたりの芸人にめちゃはまっていまの私がいるし。好きな人みんな結婚したし。最高だ。あとは酒井ちゃん………


SEVENTEENオンラインファンミーティング HARE

@210427 

入院の前日にファンミ部分だけ見て復帰後仕事してたのでアーカイブトークショー部分見れずに終わった(半分忘れてた)

いや〜マンセにツボって1年以上曲だけ聞いててホームランで落ちた人だから、もう両方あるライブ見ていいの!?ってなった〜。

コルコルで治安悪めサングラスしてきたウォヌが優勝♡


エヴァ

入院中に序破Q見て退院して即シンエヴァ見に行った人。すぐ入学してすぐ卒業した人。

旧も見なきゃではあるけど見なきゃなものが溜まりすぎており、、、

私はわりと登場人物みんな好きだしシンジくんのあの感じも私もあの感じなのでまぁ入り込めるおたく。

実際、「おたくと解釈違い起こして離れるならおたくの友達なんて作らないほうがいいんだッ………」ってシンジくん"で"言ってる。シンジくんはそれならおたくなんてしないほうがいいんだッ……って言いそうだが…

色んな要素で好き〜になれると思うけど私は強い女(内面は…みたいなのは1回黙っとれ)がいっぺぇ出てくるのが好きって思いました。

 

春だね〜