フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

AOKIさんありがとう&ニアピン1位おめでとう

20180201木

AOKIフレッシャーズ応援フェア
f:id:underthepink:20180201231220j:image

二年連続♡CMソングは「忘れられない花」

去年はちょうど弟が新社会人の歳だったので家にセクゾつきの封筒が届いたりしたのですが、、、新聞とるのもやめちゃったので、なんとかしてチラシなどをゲットしたいところです。

 AOKIのサイトを見たあとに他のWebページをみたところ、セクゾバナー広告が出ました。
f:id:underthepink:20180201231641j:image

VS嵐内でCMも確保できたよ。

 

ぐるナイ ゴチ

ぐるナイって推しが番宣にきたときぐらいしか見たことなかったんですが、こんなに面白かったっけ…と2018たのしい。1時間あっという間。岡村さんとの絡みも毎回どんどんいい感じになってきてたのしい。5600円の一品目を予想9000円と言ったあたりで「おやおや…?」と心配になったけど、予想を見直してスイーツを増やす作戦(スイーツ食べるケンティーまじかわいいずっと見ていたい)で-200円のニアピン1位!さらに金のリンゴを引き当て3万円獲得。セクシーコングラッチュレーション。

 


f:id:underthepink:20180201232824j:image

めっちゃ笑った。