フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

ズムサタ勝利さん&しやがれケンティー&らじらーふまそう

20180203

勝利さん(ズムサタで勝利さんと呼ばれてるのがめちゃめちゃ可愛かった)4月クール日テレ土10ドラマ出演おめでとうございます!!!

ズムサタでは思った以上に色々やってて何してもかわいい。国宝だ~。「Sexy Zoneにデビルはいますか?」「天使の集団なのでいません」正解!!!!!え、まじ正解じゃない?愛……。

ダッフルコートの勝利さんおくちもぐもぐしててかわいい…「Mなところが見られると思います、普段はそんなことないです!!」とのこと。。。菜々緒お姉さんの調教で目覚めないか心配。菜々緒お姉さんと番宣回るよね?楽しみです!!

 

嵐にしやがれ 相葉雅紀の代行調査withケンティー

「時すでにSexy」が本人の口から…中島健人は、ほぼ私たちなのではないか?

健人くんと相葉くんの身長が近くて(髪型も似ていて)非常にかわいい!かわいいし似てるけど年齢のアンバランスさや、2人の男らしさで、今まで味わったことのない種類の「かわいい!」という気持ち。フィンガーダンスすごかった。2人とも努力の人なので、わかる…。という気持ち。(うまいこと言えなくて申し訳ありません。)

 

らじらー ふまそう

まさかの次週から3週連続お休み

柿ピー入りチョコアイス食べてアハハハ~!って笑うふまそうめっちゃかわえ~

聡マリでガチめの殴り合いの喧嘩をして負ける聡ちゃんとそれを見てた風磨。止めに入ったのだろうか?

 

明日の99.9では勝利さんが何度目の逮捕をされるのかに注目