フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

2020年10月①きっしんと、すのについて。

もう11月、はや!

思い出すことフツーに1年前とかあるある今日この頃

引っ越したことにより生活に余裕ができてきたのとエンタメどっぷりマン(スマートディスプレイとFire TV Stickをいつでも使える環境、最高)(華麗なライミング)になったことでこういうことができるようになった。けど書いてて眠くなったから月始め5日ぐらいで短期集中連載することにする

 


Snow  Man KISSIN‘ MY  LIPS

曲が好き+ジャケ写が好き ということで3形態買った。

今年のジャニーズシングル曲1位。

曲(サビのベースの厚み)の好きさは半年ぐらい騒いでるので、シングル発売による感想

2番サビ、振りじゃないんだけど(フォーメーション組んでノるあれ)大好き。

すごいみてほしいのにCDTVぐらいしかやってない

集まると嬉しいのかなぁ。(どういう感想ですか?)うまい例が出てこない。

 


スノの曲ってEDMってイメージで、昔好きだったけど正直もう今流行ってないと思うのね、だからグループとして好きだし推しもいるけど曲は好みではないという印象だったけど、デビュー後の曲がすこぶる良い。カップリングもいいし売り方(つべでめちゃ流すのとか振り付け動画とかずるい)がうまい…

君の彼氏になりたい。の2B「練習しておこう」のコォジ、歌偏差値。

JOKERゲームがまじですごかった。特に目黒とラウール

今回ラウールに思うことが多くて、はみ出すなって言われちゃうタイプの子、特に若いし、いやパフォーマンスできるやつが一番偉いだろっていう思想なので応援したくなります。まじで黙らせろ!

だからゾにいる。

あとー、毎回ソロアングルがついてるんだけど、目黒のダンスは綺麗、ラウールはまじでこの子すごいわー…とずっと言ってしまう。

今回もスーツスタイルっていう縛りの中でそれぞれの個性(イメージ)に合ったスタイリングやサイジングで大変に大変よい。

 


しょっぴーの謎サングラス

 

 

 

 


配信。10/23 15:00の回

もともとのツアー(3月)申し込んでたけど普通に外れた。デビューコン配信はかわいそう。けどまぁ配信には間に合った新規とかもいるしみんな見れるしいいんじゃないでしょうか。

で、まさかの全曲持ち歌で2時間、3月から4曲増えてるので元からその予定だったかは分からない。

一番見たかったところは「今後ちゃんと考えたコンサート作れる、演出できるグルなのか」だったんだけど、特に演出とかストーリーみたいなものを感じられなかった。

サマパラのCHUDOKU(カバー曲)が本当に素晴らしいなと思って、曲を

解釈して振り付けとか歌割りするのはうまくて、1曲1曲の演出できてそれを表現できる個々のスキルがあるのに、繋げて、ライブ単位でまとめるのはまだか。。。

そういうのいいから自信あるパフォーマンスで魅せます、だとしたら、今回はいいけどこれからはそれだけじゃやっていけないよ!っていうやつ。

なんかでもじゃあ誰がそういうの得意そうかって言われるとわかんないんだよな〜(笑)案外数年後にはラウールが演出担当とか普通にありそう、賢いし

パンフ買ってないライブについてぐちゃぐちゃ言わないのがうちの家訓なのについでにめちゃくちゃ書いてしまった。

 


完璧なライブっていうのはなぁ、、、どの曲を抜いても入れ替えても成立しないモンなんだよ、、、ッ!!!!

↑これは、完全に、フラグです(笑)