フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

すしぴんバースデー2018

突然だけど昨日見たアニメがす~ごいセクシーだった。


f:id:underthepink:20180604000647j:image

それだけ!

 

 

バースデー動画がかわいいけどどこに書いたらいいかわからないのでここに書きます。今年のバースデーを迎えた人間だけ読め。

 

だいたい半月に1回更新の波がくるvic.Storyが私の誕生日ドンピシャに更新された時点で「私信だ」という満足度高い自担。しかも写真がかわええ。物体の接写か特に面白味のない自分の写真という2パターンが勝利さんらしすぎてすきすぎ。アングルや色味にこだわれ。

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

今年から始まった(来年もあるかは知らん)バースデーカード セクシー、顔がよすぎる。顔がよすぎてこれ何の手紙だ…?ワシのバースデーとかどうでもよくなる。HAPPY BIRTHDAYのIが薔薇になっているの、最高級のオシャレだね。sexyスタッフ、sexyデザイナーのセンスのよさはじわじわ感じてる。個人的には映像班、スイッチャーにグッジョブ!!!!!!!!!って感じることが多いよ。勝利さんのシュールさを残してくれるので。最近はカラフルEyesソロアングルのマリウスが曲終わってから変顔するんだけどギリギリそこ残してくれてsexyスタッフすきwwwwwwwwwってなりました。

バースデーカードに話を戻すと、ジャニーズファミリークラブから(嵐も入ってるので)2通お手紙来るんだけど、カードのデザインだけじゃなくてHappy birthdayの下の英文もそれぞれ違って、管轄が違うのか…って謎の考察をしたりした。誕生日になにをしてんだ。

衣装からあの~、マリウス菊池中島のバースデー動画とか撮った日じゃないですか。好きなんだよなぁ……。(それだけ)

あのバースデー動画たちだいすき。

あれもとっちらかっててSexyすぎて共有したいところだらけなのに有料コンテンツだからそれができなくてもどかしいね。

 

今気付いたんだけどふまけんポーズシンメじゃん……………………………………

嵐は推しコンビ愛が強すぎてグループの並び順(誰が隣とか)にすごい敏感なんですけどSexyはほぼ固定制なのでそういう心配がない。その代わりこういうことで騒ぐ(笑)

 

 

で(オタクへの)バースデー動画にまず高まったのはクリスマス動画の時に撮ったやつということ。私はあのクリスマス手押し相撲大会が大好きすぎる。

(当時のツイートスクショペタリで失礼します)
f:id:underthepink:20180603233937j:image

ほんとにジャニーズですか?と、地下と錯覚してしまいそうになるジャニーズだとおもう。たのしい…。いや、本当にあのロケーションなんとかならなかったのか?暗すぎwケーキにロウソク立ててるあたり火とか禁止されてるわけではないのね…近くに消火器とかありそうだもんね…といらんことを考えてしまうぐらいセクシーには情報が多いことがよくあります。セクシーはとにかく情報が多い。散らかりすぎ。

ヲ知り合い(松島担)に「バースデー動画しょりたんが一番かわいかったよ!」というネタバレをくらっていて「知ってる…。」と思っていたんです。ハァ~しょりたんが一番かわいいの知ってるやつ見るか。と余裕顔で動画みたら風磨ちゃんかわいいなぁオイ聞いてないぞってなりました。(しょりたんが一番かわいいのは知ってました)

風磨ちゃんのかわいかったところ

指ポキポキ鳴らしてるところ・何のありがとうございました?・中島ァがクリームぺろりしてすぐイチゴ食べちゃったところ

ここが好きでした。

勝利ちゃんはテンション低めだけどいたずらっこというかおちゃめなところが出ていてよかったです。松島がしゃべり始めてすぐ持っているケーキでパイ投げのフリをしていましたがマジでやってサイコパスのイジメ動画として炎上しなくてよかった。マジでやったら私は腹抱えて笑ってしまうけど勝利ちゃんはそんな人ではない。

せーの!する前にふーしてロウソク消して軽く「えっ…」ってみんななってたのはサイコパスの片鱗出てたぞ。

 

なんかそんな感じでした。

ついでに本日のセクシー。

24hマラソンみやぞん。トライアスロン方式。(会見風磨)

https://mdpr.jp/news/detail/1770743

マリウス ソレなら5分でできますよ(フジ)

初耳学 東京駅から1分の牧場で豚のク〇まみれ(誇張しました。)酪農体験!

 

明日も明後日も盛りだくさんだねー