フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

世界仰天ニュース 勝利生放送

20180320

Missデビル番宣 勝利3時間生放送

ちっちゃい勝利
f:id:underthepink:20180320231717j:image

女性の写真しかもってこないのか、、、勝利ちゃんの出せや、、、と思ったら「佐藤勝利くん!」と言われ腰抜かした。

 

ちょっとグロいというか痛い再現VTRで痛そうな顔のワイプ芸勝利さんみてすごく笑顔になってしまった、、、、、

 

アツアツたこ焼きを食べられるか?
f:id:underthepink:20180320231951j:image

/食べられます!ジャニーズなんで!!\

 

顔がいい。

中居さんに煽られて3回食べた(食べてはいない)

ちっちゃい声で「アツッ…」っていったの聞いたからな。

 

VTRのときねむいのかな?がんばれ~~♡♡って応援しててなかなか自分がアレなオタクだなぁとおもった、、、、