フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

ホテルで書いたPAGES初日の感想

 

最後の絵そうちゃんだったよなぁ
セクシゾのライブの好きなところは「手作り」を大切にしていて(セクサマじゃんけん、俺ピ)毎回違ったライブになるところで今回は大縄コーナーがそれ? あとキクラップも会場限定
毎年ライブやるうえで新しいセットとか機材とかなんとかっていうところもこっちは見たいけど、それだけじゃなくて毎公演一緒に楽しいこと作ろうねーって、手動(?)の遊びがだいすきで、その、技術と手作りのバランスがSTAGEからいいなって思ってるって話
ランドセルに札束入れようっていう発想どうやったら出てくんの?
わんだらがわりと健全な?曲だと思ってたんだけどあーエッチできたか!と思って。あの曲でオタク全員が一斉に双眼鏡構えたのマジでウケたんだが… ちょは遠くにいたので正面の中島さんの裸(ら)を見てましたがちょがボタン2、3個開ける程度に留めていた部分にオタクは感謝するのです。ずっとそのままでいてね……
ソロみて思うけどあんた自分のこと大好きだろ!ずっとそのままでいてね……
なんかPAGES音源からそうだけどかなりスルメで、「明日DVD出して!」とは正直あんまり思わなかったけど(リペはそれを発売日まで言っていたので…)、思い出してジワジワあぁよかったなぁ…と思う。いやめっちゃくちゃ楽しいんだけど、たぶんこう…長く残りそうな。リペはみんなあそこが好きでしょ!っていうポイントがあるけどPAGESはほんと人それぞれ思うポイントが違うと思うんだよな〜。あたくしはわんだらもっと磨けると思うしオシャレだし曲のイメージ変わったから好きかな〜。今日はね。それこそ日ごとに変わるかもしんないし。。
アルバム聞き込めてなくて飛行機でCRYの歌詞そんなことになってんのか!とマジ泣きしてしもたんだが(…)、ラストに持ってきたのめちゃくちゃアリ、勝利パートほんま…つらいとき思い出そうと思ったは。
めみぶらのちょり謎ダンスわらう
今回のツアーでまりぅゅゃん急成長するだろなぁと思ってたけど初日でここまでぶち上げてきましたか…と思う。まじめに、もう何年かしたからとんでもねぇことになんだろ。と、思ったのも、ソロの分身マリウスの上の方にいたやつ(フードリウスだったかなぁ…)かなり大人に近い「美」まで完成していた。下の方のイヤカフマリウスは少年が残っていたんだわ、あたくしはまりぅゅゃんいっぱいかわいー!!!ってどこ見ればいいの状態だったけどあそこが白リウスと黒リウスの混合だということまで気が付かなかったよ…天才か。やっぱり経験とか技術積んで着実にファンを増やせる子だとおもうねん。
セトリについて。え、この曲ここ?(前後の繋がりとかじゃなくて、この曲は雰囲気的にもっと後半かと思ってた、みたいな意味)って思うのはあったかなー、あと曲チョイスの目新しさもそんななかったんだけど(わりとこの3年のツアーで既出のやつなきがする)、まぁそこも気遣いだったり音源の都合だったりするのかなぁと思っています。マニア向けより新規獲得したいのかも。いいぞ。
でもシングルでキンクイ最も好きマンとしてはもっとちゃんと聞きたかった(私の意識がね)、アタフタしてたので。ていうかあのシングルメドレー、アレンジあった?アタフタしてたので。次ちゃんとききたい。
今回の曲聞いて演出が全然予想できねー と思ってたけどあっ、そうきたかー!みたいなのが楽しかったなー!!一曲一曲の演出の付け方は思い出す限りは丁寧だったと思いますよぅ、適当にやってる感じの曲はなかったと思う!あでもめみぶらはもっと前座800分ぐらいとってゴリゴリ演出つけるだろと思ってたから案外アッサリね…とは思った。しかしセクサマのアレまじですごすぎるって。歌ウメェかよ。あとCRYのダンス揃っててちょっと感動しちゃった。頑張ったねーって。初日だからか…………(笑)とりあえず叫びすぎて喉がいたいよー♪
最近めちゃくちゃ忙しいのもあってちょりちょりしてないのもあるし今日のビジュアル(っていうか髪?)あんま好きじゃなかった…とかもあるけど今回は「しょォりホント好き…」よりも「Sexy Zone本当すき……」で満たされたよ。ほんとに箱で好き

バンドドキュメントはクリエイターズファイルから取ってきたんかなぁとあたくしは思ったが。マジで笑ったしああいうのに全力でノリきるしょォりさんはしょォりホント好き………なのよ。本当…本当すき。笑いすぎてなんて言ってたか全部忘れた。マリウスの「特にないです(即答)(ゆとり)」もツボ。いやセンスがいいよ…バカのセンスがいいやつ本当すきなんだからぁ 全員がバカになれるグループは強いね。知らんけど…
ほんとにジワジワ好きになりそうPAGES〜

あー1番言いたいことを忘れてましたがとわいらいとさんせっマジでどうもありがとうございましたーーーー!!!誰か知らないけどあの曲を大切にしてくれるのまじまじのウレピ とわいらいとさんせっいいよねー!

そうちゃんパートはほぼまりぅゅゃんがやってた気がするけど完璧だった!まりぅゅゃん歌成長したって!去年ガンバレ!ガンバレ!って思いながら見てたけどまじで安心して見れたよ-!かなり今回まりぅゅゃんの個人的株があがる。。。。。
あと歌関係で思い出したけど音響もうちょっと調整してー!声聞こえないからー!
セクシゾは初日公開リハとか言われないようにねー!と願うよ-!
あとまぁみんなあったかくてうんうんって感じ(?)だから言わないようにしてるかもしんないけどあたくしはやっぱりそうちゃんいなくて寂しいよー!オタクはゆっくり休んでほしいのに早く帰ってきてほしい矛盾した生き物なので。でもまりぅゅゃんのストーリーテラーのときSexy Zone、っていったときの照明が当然5つつく、みたいな、そういうところに嬉しくなったりしちゃったよー!
変わらず全力な4人はめちゃめちゃかっこよかったです。とりあえずおわり。