フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

ポンポンポォーーン!!

20180407

日刊スポーツ サタジャニ 勝利 札幌公演後のオフショがかわいい~♡お兄さんからもらった名刺入れをピックケースにしてるのかわいい~~♡マリウスくん上智大学入学おめでとうございます!

 

勝利さんのweb新連載「vic.Story」(読み方︰「『ストーリー』でいいんじゃないかな」)がはじまる。

自撮りありがとうございます…( ˆ̑‵̮ˆ̑👌🏻)相変わらずというかなんというかの自撮りスキル、ありがとうございます!信頼できる信頼できる。ウェブ系めんどくさがってるのかな?って勝手に思ってたんだけど薔薇日々更新したときは長文率が高いのでほんとはやりたかったのかな!?かわいすぎる自撮りを見ながらそういう想像を膨らませてはニヤニヤしてしまいます。しかし文章適当…じゃなくて勝利くんらしいですね。

 

repainting福岡①

大学入学のWebニュースに使われている写真に納得がいかないマリウス、ベストアーティスト モーニング娘。コラボのリハで人見知りを発揮するメンバー、勝利さんは目を合わせられなかった(勝利さんは本当に信じられる)など、、、、

 

NHKらじらー、健聡

ライブお疲れ様…テンション高すぎ!まさにカオス(いつもだけど)

(o'ω'o)ポンポンポォーン!!!

(。^∪^)飛んでいけー!!

中島さん選曲でまさかの生歌披露

(ラブマニの生歌ふたりともうまかった)

 

らじらーしばらくお休みということで寂しいけどMissデビルに集中できる…( ・ᴗ・ ) #Sexy冠 のCMも流れ始め、テンションが上がってきました!飛んでいけー!