フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

ネプリーグ 慶応風磨くん

20180212

ネプリーグ2時間SP 慶応VS東大VSハーバード

 

漢字8問正解風磨無双(かわいい)
f:id:underthepink:20180212234728j:image

 

みなさんからふうまとかふうまくんって呼ばれてるのが超かわいー!と思ってたんですが、風磨くんはネプリーグ常連なんですね。しかも、知らなかったんですけど、(おそらく)なかなかのポンコツで…っていう歴史があるみたいで、がんばったね(;_;)(;_;)ボーナスステージこそ行けなかったけど、ほぼ不正解なしでした。

 バラエティ的にも素晴らしい立ち回り。「太った」の英単語は?という問題に「ぽっこり」と答えるオタクサービスも忘れない!!

 

ふまけんを司る林修……

 

推しアイドルがクイズ番組出ると結構ドキドキしてしまうのですが、さすがでした。謎解き系じゃなくてリアル問題(?)なので燃えた。