フロアを夢見るベッドルーム

「赤ちゃん!!」と叫びながら拍手をしてしまう癖があります。

みんなのPAGES

 

 PAGES完走おつかれさまです。

 

私はセクゾコンでは基本的に踊って騒いでるんですけど、こいつさっきまでめちゃうるさかったのに急にペンライトも振らず双眼鏡ずっと覗いてるじゃん…に変貌する瞬間がいくつかありまして、それがmake me brightの暗闇謎ダンス(勝利さん歌ってないところでずっと謎の踊りをしている)UNSTOPPABLEWonder Loveで、

(3点描いてるので気になる方は確認をお願い致します)

そこ見るために行ってるとこあるしそこみんな好きでしょと思ってたんですけどふと他の勝利ヲタはどこが好きなんだろうと思ったので同志はいないかとアンケートとってみました(好きなシーン・ここ見るために行ったシーン3つまで)。すると思ったよりみんなの好きポイントが違って「この人はたぶん担当・グループのこういうところが好きなんだな」というのが想像できてオタク愛おしいーーー!!になってしまいました。あまり分析チックにはならないように(ウザいので)返信していくけどなんかこう並べてみると私の言いたいことがわかると思う。それぞれのスタンスの違いっていうかね。

 

私は担当をずーーーーっと見て「わたししか見てない〇〇くんのここの表情…♡」を獲得すること=ライブの醍醐味と思っているふしがあって()、今回の3点もそういうやつなんだけど、そういう超マニアックな話を他担含めて聞いてみたいんだけども私自身もセクゾだけは「遠くの推しより近くの他メン」で全然見れる(ほかのGは推しロックオン)し、双眼鏡で見るよりは踊って声出してるほうが楽しい現場(ちゃんと見るところは超ズームして見るよ)で。全体の話というか演出も挙げてくださる方が多かったですね。全体だと印象的なのは小学生ブロック(多幸感やばすぎ)ゼンゼンカンケイナイWonder Loveかなぁ。

 

今回の趣旨をお伝えしたところでさっそくみんなのPAGESも紹介しまーす。

担当でまとめてその中は先着順で並んでおります。匿名で募集したのでまとめますが回答くださったみなさん本当にありがとうございますめっちゃ笑いました。

わたしのコメントもムラがあるかもしれませんがほんとうにひとつひとつの文みてにこやかになったのでどうかみなさん愛してますということで。。。(あとなんか私のコメント無駄につけるよりも素材の味を楽しんでほしいみたいなのもある)

 

────────────────────

 

①ぷぷんぷーん!②僕じゃだめかなー!?③人生はパッレ〜〜ドのとこの振り   1つ目からいきなりPAGES曲でもなく偏りがすごいのですが主にキュヒ顔(≧u≦)を拝みに行ってましたよろしくお願いします!(勝利担)

偏ってるな~と思ったら偏りがすごいって自覚しててわらう 確かに思い返すと今回しょりちゃんにこにこぴょんぴょこしてるシーンたくさん思い浮かびますね!!!

 

佐藤勝利担です。PAGESは小学生とBecause of 愛とWonder Loveのふまけんが理性では好きなんですが2回入って2回とも延々佐藤勝利を双眼鏡で舐め回すように見てたので本能で何が好きか自信ないです

けっこうこのコメント外で読んで笑っちゃったんですけど(切実さが表れてて)

言いたいことはわかる

  

担当:佐藤勝利

pages総合

1.カラテンの時の衣装

2.チクチクハートの菊池くん

3.歌→my sweet heart my sweet love、twilight sunset

勝利さん的好きポイント

1.小学生の装いが似合いすぎている(+ライオンの絵ととらのぬいぐるみ)

2.初っ端の指名手配犯?のキメショット(?)

3.走ってるところをいっぱい見れる

 

極論全部好きなんですが特に印象的だった部分をあげてみましたーー!!!

(すしぴさんの視点がめちゃくちゃ大好きです!!!これからもツイート等楽しみにしております🍣❤️)

 

 全体と個人両方教えてくれるのありがたい!カラテン衣装と"あの顔"、わかりますよ……私はちょっと笑っちゃうんだけど…

去年、ワクワク学校で「足が速かったから惚れ直した」という小学生みたいな経験をしたから走りフェチもわかる。走り方やっぱ綺麗だしね。びりびり♪のきくちのカワイさ勝利ヲタでも唸りますよね。わかります。この人わかりみしかないんだけどすしか?

えっありがとうございます…(照)視点が好きとか超うれしいじゃん!メッセジや好きポイント・曲のチョイスからわかっちゃうことですがきっとあなたはやさしい。

 

◯チクチクハートの最初、帽子を取るのを結構な頻度で忘れてて、それをいつ気付くのか

◯わんだーらぶ今日はマリと絡むのか絡まないのか

◯恋がはじまるよのお尻フリフリ

◯今日も自担にミスチルが降臨するのか

 

24歳 佐藤勝利担です。

 

細かいですね端的ですが細かくていいですね。小学生パート靴脱げたり帽子取り忘れたりけっこうやらかしがちですよね。そんな気にしてなさそうなところがすしは好きです。まぁいっか!精神。わんだら大阪で初チューしたと聞いていますがそのあとの北海道では「俺は今日は何もしません(照)」という顔と解釈してやきもきした反面萌えた 

尻、ものすごい気合の入れ方ではないですか……?そこまじめにやるんかい!ってちょっと思います。生ミスチルに1回当たって超楽しかった…。

 

 勝利担です。オープニングで勝利くんが銃頭に突きつけて舌出すのがヤバすぎて一旦死にました

ありがとうございます。初っ端からヤバすぎましたね。普通にかっこいいことしないでほしい。好きだから………… 出てきてからずっとかっこいい顔してるじゃん………

 

~同担の好きポイントを読んで思ったこと~

勝利ヲタの好きポイント見てるとけっこう「かわいい推し」なのかなぁと感じまして、私の「make me brightの暗闇謎ダンス・UNSTOPPABLE・Wonder Loveをひたすらロックオン」はどうして好きなんだろうと考えると、(特にあんすとぱぼぉとわんだらなんかは)私のガチ恋というスタンスが浮き彫りになってしまって照れた。。。。。。。。。。。。。。

小学生もまじ「本物じゃん!!!!!!!!!!!!!!」だし勝利さんがなんかする度に「ンカワイイッ!!」ってキモイ声発してたので愛で愛でもするし、「勝利!勝利勝利勝利―――!俺も愛してる!」みたいな地下ドルのオタクみたいなテンションもかなり持ち合わせているのだけど ベースがガチ恋オタクだからバキバキに踊ったり(ダンスうまかったし)エッチな顔でカメラ目線モニターに顔どーーーーーーん!!されると「ハヮヮヮ………//////しゅきぃ…………///////////」になってしまい正直言いますけど角度よく双眼鏡で超絶ズームできたときなんかは1人でハァハァ言いながら双眼鏡覗いてたわね。そして「顔良(かおよ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って毎回新鮮に驚いたね。

 

 

こんばんは。箱推しケンティ~担です。

PAGESは①ド派手な登場シーンに脳神経が焼き切れた(マリウスがティさんの差し出した薔薇に口付けしたところでファビュラスすぎて死にました)のと、

天井から君米の服がするすると降りてきて着替えるところ(着替えすら異次元…!?って度肝を抜かれました)と、

CRYでキラキラした紙片舞う中声を張り上げて歌い踊る青いセクシー達の生命力や美しさに無我夢中でした!♡

 

ありがとうございます。脳、ダイジョウブですか…?生きてる?

登場シーン好きすぎてウエーーーーーン(´;_;`)ってなりますよね(語彙)あんなかっこいい男たちがいてたまるか…

1曲目あんなにブチ上がっていいんですかねぇ…って感じで私は死ぬほど踊るんですけどオタクたちが全員キレイにフリコピしてて毎回「これだよこれだよ!!!!!!!!!!!!」ってなります。セクゾコンオタクが踊りすぎているところまじで最初びっくりしたし大大大好きなんですけど他の(特に若手)グループってどうなんですかねぇ。アホみたいに君米踊るオタクたち本当に大好きなんだよな…

CRYフリ揃いすぎてて正直2回ぐらい泣いた

 

ふまけんのワンダラ   担当:菊池風磨

やーーっぱそうですよね!私は勝利単体もしょりマリの絡みもふまけんも健マリの秘密の関係も全部見たかったので目が足りなかったです。公演終わってからオタク居残りして4回再放送をしてほしい。 

 

どうも菊池担です!今回のライブのやつで送りました!入ったの宮城だけだし若干うろ覚えなのですがお許しいただきたい……

ペジ魂は菊池のCocoaを這いつくばってでも拝みたいというのが最大目的でした!!ちびっこふうちゃんと菊池風磨パラレルワールドのような演出がめちゃめちゃすきで、ふうちゃんに手招きして追い抜かれる一連の流れで2回泣きました。もはやCocoa担(???)

あとゼンゼンカンケイナイも好き〜〜ドキュメンタリー風映像の時点から最高。薄らの記憶だと絶妙に数名がサングラス似合ってなくて笑ってしまってました。キーボードの側面弾いちゃうしょーりさんを筆頭になかなかキ●ガイなバンドが出来上がってて面白かった覚えがあります。(うろ覚え)

個人的に演出が好きだったのはCRY。上から青いキラキラ降ってきてる中で4人が踊ってて「あぁ………アイドルだ………」って当たり前のことをしみじみと感じてました。最後歌い終わって4人一斉に真ん中に飛び降りていくのがすき。ステージに誰もいなくなって、エンドロールが流れ始めるってのがいい意味で寂しくなったのを覚えてる。

以上です!すしぴんちゃん来年は現場でぜひお会いしたいです!

あ!すしも宮城行ったので同じ回にいたかもしれないですね!!

わたしはちびっこふうちゃんの動画めっちゃ出てくるところで毎回泣いてたョ。。。。。Cocoa見てあ~~この人が演出してくれるセクシゾ超安泰だなって普通に思う。みんなそれぞれそうだけどソロ曲を(しかも今年は曲短いのに)ここまで作り上げるのすごい。

この方初日いたかわかんないけど、曲始まりのモニターでふうまを白い線でなぞるところ微妙にズレてて、途中でふうまが合わせて直そうとするんだけど逆側にズレちゃってあぁもっとズレちゃってるよ……ってヒヤヒヤしたことがあった(たしか初日だったと思う)(日本語ヘタか)

ゼンゼンカンケイナイ前の映像を全部違うまではいかなくても回替わりにしてくるあたりのセクゾ(スタッフ)のセンスがまじの大好きなところ。正直ほんとに楽器の練習してきたのかと思ったらゼンゼンカンケイナくて初日から好き好き好き好き好きィーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!になってしまいました…。

来年会いましょう!!

 

菊池担です。正直内容全然覚えてなく他の方より想い弱いと思うんですけどとりあえずマリのツアーコンセプト説明?の時の"あなたはいま素直に笑えていますか"みたいなとこシンプルに心に刺さりました。DVDでは見てたんですけど今年ツアー初参戦なんですよ、MCがほんとに面白かったです。横アリ3日と6日の夜入ったんですけど3日はダブルアンココールする前にアナウンス入ってもう終わり感漂ってできなかったんですけど6日はアナウンス入ってるのにみんなダブルアンココールしてて結構長い時間読んでるけど来なくてあぁ来ないのかなって思ったんですけど出てきてくれて本当に嬉しかったです。多分本気でダブルアンコやるつもりなかったのか曲なかったんですけど出てきてくれてとどちらにしろやるつもりないのにファンの声援に答えてでてきてくれ彼らに感謝ですし諦めず頑張ったセクラバの団結力もすごいと思いました。いつまでもいつまでもの大合唱は幸せでした。ダブルアンコの会場全体緑のペンラで地声の"We are Sexy Zone"は最高でした。なんか色々語っちゃって趣旨とずれてたらごめんなさい、とりあえずSexy Zone最高です、ド新規ですけど抜けられませんね\(^^)/

貴重な情報ありがとうございます。MCヤバいですよね。関係ないけどセクゾのMC髪の話しがち。若いから話題が髪。

初めてとのことでしたがなんというかちゃんと見ていて素晴らしい!!いかに私が欲にまみれているか、恥ずかしくなってきました。マリの語るやつ本当に毎回のお決まりにしてほしい。いつまでもいつまでも……

今回のツアーは各地で特別なことがあって(少なくとも私は宮城初日、札幌健人銀髪マリ茶髪初解禁・ガルボ、横浜Sexy冠その場で発表…みたいな 他の地方でも会場が初だったり何かのOA後だったり新しいお仕事の報告だったりなんか初めて本人から聞けた!みたいなのそれぞれありましたよね。)、みんなが特別感味わえていいなーって思いました。たまたまかもしれないけど全部一緒にするんじゃなくて全部違った特別にすることで結果的に平等にしちゃうってヤバすぎ幸せすぎ!(こじつけオタクなので適当にきいてください)

おたくもあったかいので一回入っちゃえば生きやすいとほんとに思うのでどうか定着してくださいと願うばかりです。抜けちゃだめだよーー!!

 

菊池の女です遅くなりました😅

すしさん3つまでって無理ですよ、、無理です無理です

(いきなり文句から入る)だって各メンバー1つずつあげたら4つになっちゃうじゃないですか?!各章あげるにも、足りない、、、そんなわけでワンダラだとか、ご当地ラップだとかBO愛だとか、好きだろ当たり前だろ!!っていうの省きます。

私多分これが某おじさん国民的アイドルグループのコンサートだったら3つ簡単に絞れるんですよ。というか多分他コンだったら余裕で絞れる。ただ、SexyZoneのライブってカッコいい可愛い頭おかしい草!みたいなありとあらゆる形容詞(?)をつけたくなる要素を持ってますよね。(まあ菊池と中島がいる時点で何しても草生える)特にPAGESは本人達がツアー前から言っていたように大枠がエモ、オシャンで形成されていて。くだらないことに笑ってるシーンやかわいい〜〜シーンも ひいて見てエモを構成するワンシーンになっていることに気づいたとき、、、SexyZone天才かよ!!!ってなる。

前置きが長くなったんですけどPAGESこのためにいった、好きなところ。

 

1つ目。いきなりアンコから入るし演出関係ある?みたいなとこあるけど いついつ(特にイントロ)の菊池の優しい顔。下手スタンドのヲタクを見上げてバクステの方まで眺める顔が優しすぎる。すごくいい顔してる。あの顔見るだけで あー愛されてる、ずっとずっと愛してるよ と思える。

 

2つ目。MC明けのセクサマ〜unstoppable までの一連の流れ。ここは完全に聴きに、観に行ってた。めっちゃ好きだった。トワイライト "今すぐこの瞬間を閉じ込めてよどうかtwilight sunset " の後に 僕が君のために背を向けた、君といた夏にもう一度だけ戻りたい を物憂げな表情で魅せられる(純粋失恋ソング)。からのunstoppable が完全狂気でそこまでの繋ぎが完璧すぎた。君夏のラスト波の音残してノイズ入れてガンガンの重低音、はああああ!やられた!あれは完全にやられた。何度見ても好きだった!アクセントダンス!だってぶっちゃけセクシーってダンス上手くないじゃん?でもそれぞれがガッチガチに個性爆発してきてその結果1つのセクシーゾーンできちゃうんだもん!好きじゃん!レーザーの使い方が完全に菊池だし、花道にLED入ってたっけ?って思うほど花道に当てるレーザーの使い方上手だった、、、。更にここの衣装MC前から着てるのに飽きない。曲調だって全然違うのにライトの当て方と魅せ方完璧すぎてそれぞれにフィットしてた。あとMC明けに語り無しでこの流れが始まるのもかなり良い、唸る。

 

3つ目。マリウス。漢

PAGESどう考えてもマリウスがヤヴァイ!!!!

ツアー始まる2ヶ月前に発売された(遅すぎぃ)repaintingを死ぬほど見てからPAGESに向かったわけだけれども、マリウス本当にこの一年何があったの、、??というレベルの成長。成長期のジュニアかと思った。

パフォーマンスもそうちゃんがいない今、そちゃの分まで(?)最も正当なフリを確実に踊ってるのは間違い無くマリウス。今まではしなやかさが目立つ踊り方してる印象だったけど今年はガツガツ系もなんでもかかってこいの感じ、体格も更にしっかりして、、マジで、、、漢。

(ワンダラのマリは本当にマリですか?)

そして何と言ってもMCマリちゃん!!!仙台からぶっ飛ばしてめっちゃ笑いとる!!!菊池を蹴り飛ばした時の衝撃たるや、、、マ、マ、マリちゃんが、、菊池蹴ったああああ!!!!兄達もあーこの感じだなと掴んだご様子でその後もかなりマリちゃんに回すし、MCは本当にマリウス様様だったと思うよセクシーちゃん、、

マリのソロも死ぬほど良かったしPAGES一回でも入ったら誰でもマリちゃんに120点あげたくなっちゃうと思いました!!

 

PAGES全編通して改めて感じたことは、ちょりが言ってたようにそれぞれ完全に色を持っていて、自己プロデュース力が異常だということ。ビジュアルに関してももちろんそうだけど、ソロ曲(というかコーナーになりつつあった)にこれだけ強くメッセージ性を持たせていて 他の人がやるのは違うだろうという世界観を作ってくるのが本当にすごいと思いました、、、。詞を書いてることは大いに影響があると思うけれどもやりたいことが明確でわかりやすい。これだけ起爆剤をそれぞれが持っていれば絶対時代作れるよセクシー。トップになろうね。

SexyZoneの色、ゆっくりでいいから作っていこうね。

 

突発的にだらだら書きました!ごめんなさい!

SexyZone PAGESお疲れ様でした!!!

この人はおかしい。菊池担長文書きがち。

わしが3つ勝利さんのガン見ポイント(なんなら2つでもいい)あってそれと同じ所を挙げるオタクがいるか、っていう出発点だったので3つにしてみたんだけど、ご覧の通りわりとみんな自由に書いてくれてます。ていうか文才アリアリのアリなんだから普通に自分でブログとかやったらいいと思うもうやってたらごめんだけど…

とわいらいさんせっ~あんすとぱぼぉ(~わんだら)は私勝利さんガン見タイムなので正直映像で補完しよと思っているのだけどあの衣装ずっと着てんのに飽きないなというのは思ってました。

マリウスに関しての見解が完全一致すぎてこちらから書くことはありません。

ソロ濃すぎだよね。やばいこわいやばい言いながらBO愛したの楽しかったね。来年も初日いこーねー!♡ていうか今年の夏秋あたりでまた会える気がする…笑 いつも長文ありがとうございます!

 

松島担!福岡参戦。楽しみにしていたのはそれぞれのソロ曲となんといっても小学生のコスプレ!自担がいないコンサートに行くのは初めてだったんですが、その分4人をじっくり観察しながら楽しめました。だからソロ曲がじっくり聴けて良かったです。特に好きなところは君米からこいはじの流れ。それとチャチャチャチャンピオン〜WithYouのメドレーアンストッパブルの歌詞の出し方です。(勝利くんのソロのロングトーン?すごかったです。勝利くんの歌声はいい意味でジャニーズっぽくないというか、モーニングsexyの時も褒められてましたが、声で人を惹きつける力があるとソロを聴いて思いました。あの高くも低くもなくて、だけど心にずっしり残る歌声はなんなんだろうと不思議です。だけど5歳児なので罪です。まあ無罪ですけど。)

松島担、愛だな。自担に似ますね。こいはじの流れで思い出したんだけどこいはじ前映像の勝利さんのナレーション「初恋」あんま言えてなくてジワしちゃうんだよな。「ハツコイッ………………」

勝利さんの歌声を評価していただけるのメチャスコウレピで舞い上がってしまいますね…勝利さんの好きなところ、「顔と声と心が優しすぎるところ(と美しい魂とクソ適当に見せかけた謎強(なぞつよ)メンタル)」なので……(すぐ担当の話始めるおたく)

メドレー、踊り狂ってるからその場では全然気付かなかったけど曲の繋ぎがうますぎ気持ち良すぎでビックリするので今からディスクが楽しみ

 

PAGES好きなところ選手権参加します。

松島担です、今回は割と寄りなくみんなを見ていた気がする…嘘です菊池くん多めだった

 

で、好きなところなんですけど

ロックザタウンの菊池くんの声出せ煽り〜〜〜!(もっと弾けろのとこ)指クイクイすんのメッチャ好き、5秒前くらいから固唾を飲んで菊池くんを見るターンあれは。

君がいた夏に…

全部好き。ライブ行って株爆上がりな曲で。4人並びのフォーメーションの手指の動きの美しさ!!!メンステで上にグイーン上がるのに何だかジーンときていた、毎回。あと後ろの映像もキレイだし

また思い出したら送ります!楽しい企画ありがとう!!アデュ!

わたしはライブでそうちゃん見るのすごい楽しいよ ずっと楽しい ということを積極的に言って回る人(誰に?)なんですけど、その次はケンティーだと思っていて(きくちは聞いてて楽しいのとポイントポイントで大爆発するかんじ)、きくち多めに見るんだ~って思った。RTTの歌わないパターン、超声出すけど、直後に勝利ちゃんもいつもの指クイしてっからみんな見ろよ!!!!!!!!!みんな映像になって気付くんだから!!!!!!なんならそこカット割りの関係で映像にならなかったらめっちゃ笑う。全然怒らない。笑う。どっちにしろ楽しみじゃん!

君がいた夏に…はなんかドームっぽいなってなんとなく思った。演出とビート感(というか低めのリズムがズン ズンって響いてた感じ)がなんかドームっぽい(?)

けっこうこの方は強い人なきがする。愛だね。

 

カラテンの一番最初の佐藤勝利さんの拳銃パフォーマンス

 

チクチクハートの机を使ったダンス

 

CRYのエンドロールの5人でうつる写真

 

松島担です

ありがとうございます!最初のところ好きな方多いですね♡いやー、佐藤勝利さんすこだ…… 

びりびり♪、天才ですよね。勝利さんの話ばっかで申し訳ありませんが「僕~以外とはな~さないで~♪」で机に突っ伏すところ、みんなちゃんとやってるのに勝利さん顔隠さなくてちゃんとやれ(顔かわい)!!って若干思ったりしました。私の楽しみ方はこれなんです…。最後のアレ、各回で「ミャァ~~~~(泣)」ってなるのわたしはすごい好きです。

 

すしぴんさんこんばんみです。

ウス担のオンナによるペジ注目箇所ベスト3是非聞いてくだサイ!!

第3位 白という膨張色によりパツパツマシマシのワンダラ〜の白パンツ衣装尻ウス

第2位 恋はじ短パン尻フリウス

第1位 ラセクからの黒パツパツパンツによって尻ウスにパンツが食い込みウス

です!!!!第1位とだけあって尻ウスに食い込みウスはかなりの食い込み具合でした@長野

パンツの上からでも尻ウスぱっくり割れてましたがアレは衣装さんの趣味なのかただたんにサイズ合わせに失敗しているのかまりゅが若干太ったのか気になってまだペジを終わらせられません。それとも尻ウスしかみていなかっただけで他メンも食い込んでいたのでしょうか?すしぴんさんは勝利さんが食い込んでいたかご覧になられましたか?

 

以上です。

ご静聴ありがとうございました。

 

あのちょっとやめてもらっていいですか?AM3:00に読む人の気持ちになってくださいよ笑うよこんなん。全部尻じゃねぇかよ 

 わたし普段狂人のフリしてるけど素で「か、勝てねぇ……」って思ったしやっぱりまりぅゅゃんのオタクが一番おかしいと思うまじで。まず「ウス担」て文字見てずっと笑ってるから

勝利さんはケツより太ももがパツンパツンしてたりすると私は嬉しい気持ちになったりしますね。(⌒ー⌒)

 

マリウス担です。

ざっくりな回答ですみません...

 

■楽しみにしてたこと

・マリウスの白髪

・マリウスソロ

・With you

 

■実際に見て好きだったポイント

・登場時の勝利くんの顔面(Repaintingではあまり席付近に回ってこなかったので、初めて間近で見てかっこよさにおったまげました)

・Bo愛の異様な空気感

・君米のマリウスパート

  ありがとうございます!マリの白髪は見れましたでしょうか…☺マリのソロは私も曲の時点で優勝だったので超楽しみにしてたんですが期待を軽く越えてきてド優勝です。ていうか今回のツアーでマリウスくんもっともっと好きになったしそういう人超多いと思う。成長のスピードが速すぎますね。リペでソロパート増えて生歌がんばれ…!いいぞがんばれ…!って親みたいな目で見てたんですが今年は安心安心でした。最高。

好きだったポイントに顔面を挙げてもらえるの推している身として本当に嬉しいです…。

BO愛の異様な空気感wwwwwwwwwwwwわかるwwwwwwwww本人がガチすぎて普通にこわ…っていう気持ちが4割くらいあった。

 

あんすとっぱぼーとはじまるよーデス!  (担当記載なし)

ありがとうございます!今回セトリ入りしたカップリング2曲どちらも良かったですよね。UNSTOPPABLEとCRYがちゃんと人気あってなんか安心しました。

 

────────────────────

以上 みなさんアツいメッセジをたくさんありがとうございました。あまり面白く返せず自分の話ばかりしてしまっていたらすみません。。。

ポイントとして挙げる方はいなかったけど最後の個人の挨拶が、まぁ何パターンかはざっくりあるんだけどそれぞれで違ったことを言ってて、勝利さんの言葉、わたしはすごく胸を打たれたし高確率で泣いた 横浜ではもう涙腺がバカ。公演数重ねても泣くって自分的にはけっこうすごいことだと思うんですけどねぇ、、、 あと中島さんの「早起きしておしゃれしてきてくれてありがとう・アイドルいっぱいいる中でSexy Zoneを選んでくれてありがとう」って言ってくれたのがほんとうに一番好きだったしそれを北海道で初めて言ってくれたのが嬉しかった、まじで忘れない。(相葉くんのアドリブ挨拶も好きでまじで何年たっても覚えているのでこれはガチです)

いや急に語りだしてどうした?

 

指摘とか感想とか私だけのマニアックなとこあるよ!みたいなのがあればコメント・Twitter・今回使った匿名フォームなんでもいいんで書いてくださーい。

楽しかったのでまたやりたいです!